ArtShop 月映

ArtShop Tsukibae

News お知らせ

スケジュール企画展情報

2023年1月11日から18日までの阪急百貨店のイベントに参加します

今年で三回目となります。阪急百貨店のイベントに参加します。

今年の作品ARTISTは16名です。

壁面作品を多く展示いたします。阪急さんにご協力いただき、壁面パネルの裏も表も壁作品を展示します。 新しく部屋の雰囲気を変えたいという時、様々な作品からお選びいただけます。

漆の壁面 百瀬玲亜(パネルになった飾りやすい作品や直接壁に展示する作品も百瀬らしくぜひ見ていただきたいと思います)

鵜飼康平(今回はパネル2枚だけの参加です)

金保洋(シックな黒の壁作品と 金保らしい色漆で表情を出した作品が並びます)

山脇千尋(お花や季節をモチーフにした漆の壁作品 椿のような作品は今の季節ぴったりです)

間瀬春日( 漆の曲線の表現が得意な間瀬が漆作品をつくりました)

金属作品

河野太郎(森をテーマとして作品をつくっている河野、今回はオブジェと壁掛けを多く出品します )

藪内公美(全国の名だたるホテルの壁面を手掛けている藪内ですが、今回は小さい作品を紹介します 壁作品のみ)

上田剛 (上田の金属着色による作品のファンは多く、それらの作品から宇宙や原始を想像できます 壁と置物)

濱口佳純(水の表面を金属で描いていた濱口、今はそれに加えて山の景色を表現しています  壁作品のみ)

陶磁 壁作品

遠藤加央里(金沢の地元テレビ局が取材に来るほど、新しい感覚の壁作品です。どこかなつかしくかわいい作品をご覧ください)

またオブジェや花器食器も選りすぐりの作家の作品を展示します。

・内山真由美(ホテル日航金沢のshopで断然人気のある作家です、最近雑誌にも取り上げられました)

・片瀬有美子 は、食器でも飾っても素敵な作品と花器を出品します かわいい作品は人気です

・抹茶茶碗

内山真由美 富永一真 が作家らしい一押し作品を出品します

・花器

昨年大変評判だったキラキラするガラスの作品の竹岡健輔が、さらなる新作にチャレンジしました またオブジェも展示します。

富永一真の渋い感じの花器も人気です 私には、日本海の波のように見える模様がある横山翔平は花器のみを出品します

・蓋物 酒器

塚原梢が作家らしいかわいくきれいな作品をいくつも出品します

どうぞ お越しください

 

 

お知らせ一覧へ戻る