ArtShop 月映

ArtShop Tsukibae

News お知らせ

その他

貸しギャラリーについて

2023年から、貸しギャラリーを始めます。

ご興味がある方は、お問い合わせフォームからご連絡ください

貸しギャラリー規定

  1. 使用目的

立体の artwork の展示  (お申込みの際に代表的な作品画像をお知らせください)

  1. 期間

2週間(14日間)基本的に会期中も月火は定休ですが、調整可能です。定休日に搬入、搬出は展示最終日をおすすめしております。

3.基本的な時間

10 時~18 時 最終日 16 時

4.利用料

2 週間 :全面 約 20 ㎡ 10 万円+消費税 10% (学割 8 万円+消費税 10%)

半面 約 10 ㎡ 8 万円+消費税10%  (学割 5 万円+消費税 10%)

※半面の場合、残り半面は常設展示とさせていただきます

3 週間のご希望の場合、上記料金の 1.5 倍となります

5.申し込み

事前にお電話かメールにて申し込みいただき、お打ち合わせさせていただきたいと思います。ご利用決定となりましたら、申込金として 10,000 円お支払いいただきます

6.キャンセルの場合

キャンセル料、会期 3 か月前から 1 か月前 50%、一か月前は 100%。上記より以前にキャンセルとなった場合、申し込み金はお返しします。

7.販売手数料

20% 利用者が不在でもこちらのスタッフが販売いたします (カード決済可)

8.広さ設備 見取り図

9.DM 利用者作成 (こちらでご用意することもできますが、別途料金がかかります。)

Art Shop 月映には 400 枚をお願いします。 弊社顧客に発送します(切手代込み)

10.Art Shop 月映としてのサポート

*接客対応できるように 作品やコンセプトの説明文をご提出ください

①ホームページにお知らせを掲載

②メール登録のお客様にメール配信

③地域の新聞社と地域広報サイトへの紹介 等

④利用者不在の場合の接客

11.展示終了後

月映常設のお取り扱いやHP掲載などをお願いする場合がございます。

12.作品の破損

盗難・お客様の破損の場合は補償いたしかねます。あきらかに、私どものミスのために破 損した場合は、補償させていただきます。

 

最後に町家を利用した展示スペースですので、初めての場合は、ぜひ一度お越しになって雰 囲気を確かめてから お申込みください

 

お知らせ一覧へ戻る